/page/2
マジ理解できないし許せない
どんな育ち方したら人のおりがみの金色を勝手に使うんだよ

edgeoftheinternet:

I want a book nook.

(Source: liquidiet, via edieelee)

d-ymt:

銀座立田野の「夏桜」

(Source: cafeglobe.com, via edieelee)

「そして輝くウルトラソウル」がどんな上の句にも馴染むって話題になってるけど、江戸時代にもどんな上の句でも「それにつけても金の欲しさよ」がなじむってブームがあったことは意外と知られていない。日本人まじループ民族。「それにつけてもおやつはカール」はこの改変。
Twitter / @riex_ (via mcafee-x6)

(Source: 46187, via edieelee)

deli-hell-me:

Twitter / nerikirikinton: 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではな …

(@nerikirikinton) 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではなかった85歳の男性が描いた愛情溢れる、ねこちゃん貼り紙。妙にこころに引っかかる絵。かわいい。

deli-hell-me:

Twitter / nerikirikinton: 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではな …

(@nerikirikinton) 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではなかった85歳の男性が描いた愛情溢れる、ねこちゃん貼り紙。妙にこころに引っかかる絵。かわいい。

(via aoqxx)

人の声がいちばん美しく聞こえるのは、雨の日の傘の中
雨粒に音波が反射して共鳴状態になる
– (via hideo-kirakira, mcsgsym) (via ainnxx) (via fukuku3) (via siquru, gkojax) (via sumire-metro) (via fukuku3) (via kyoukochang) (via toxicc)
マジ理解できないし許せない
どんな育ち方したら人のおりがみの金色を勝手に使うんだよ

edgeoftheinternet:

I want a book nook.

(Source: liquidiet, via edieelee)

d-ymt:

銀座立田野の「夏桜」

(Source: cafeglobe.com, via edieelee)

「そして輝くウルトラソウル」がどんな上の句にも馴染むって話題になってるけど、江戸時代にもどんな上の句でも「それにつけても金の欲しさよ」がなじむってブームがあったことは意外と知られていない。日本人まじループ民族。「それにつけてもおやつはカール」はこの改変。
Twitter / @riex_ (via mcafee-x6)

(Source: 46187, via edieelee)

(Source: weirdnessisgood, via tokori)

deli-hell-me:

Twitter / nerikirikinton: 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではな …

(@nerikirikinton) 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではなかった85歳の男性が描いた愛情溢れる、ねこちゃん貼り紙。妙にこころに引っかかる絵。かわいい。

deli-hell-me:

Twitter / nerikirikinton: 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではな …

(@nerikirikinton) 家人が猫ちゃんを飼いだしたため、はじめはそんなに猫好きではなかった85歳の男性が描いた愛情溢れる、ねこちゃん貼り紙。妙にこころに引っかかる絵。かわいい。

(via aoqxx)

人の声がいちばん美しく聞こえるのは、雨の日の傘の中
雨粒に音波が反射して共鳴状態になる
– (via hideo-kirakira, mcsgsym) (via ainnxx) (via fukuku3) (via siquru, gkojax) (via sumire-metro) (via fukuku3) (via kyoukochang) (via toxicc)
"マジ理解できないし許せない
どんな育ち方したら人のおりがみの金色を勝手に使うんだよ"
"
「そして輝くウルトラソウル」がどんな上の句にも馴染むって話題になってるけど、江戸時代にもどんな上の句でも「それにつけても金の欲しさよ」がなじむってブームがあったことは意外と知られていない。日本人まじループ民族。「それにつけてもおやつはカール」はこの改変。
"
"人の声がいちばん美しく聞こえるのは、雨の日の傘の中
雨粒に音波が反射して共鳴状態になる"

About:

ツナツナツナ

描いた絵とかはこっち↓
http://kusomelonpan.tumblr.com/

Following:

+
Y
ew.
GMC
yu